人間ドック ツアー

毎年恒例の人間ドックのシーズンです。
今年は、バイクで行くことにします。



ルートは・・
自宅⇒R16⇒圏央道(入間)⇒八王子JCT⇒中央道(河口湖)⇒
R138号⇒R71号⇒R139⇒共有間⇒R1号⇒病院

病院⇒R1号⇒小田原厚木道路⇒東名高速⇒用賀⇒環状八号⇒
Hot Dock⇒R17⇒自宅



談合坂で一休みです。駐車場のW1-SAが渋い!
世界遺産になった富士山です・・
富士は日本一の山♪ やはり姿が美しい!



道の駅なるさわです。
富士山博物館ミュージアムには鉱石が展示されています。
水晶などがあるけど・・価値がよくわからん・・



この湧水を一杯イタダキマス・・
ポリタンで沢山持ち帰る人がいます。
この水で珈琲を入れると美味いだろうな!



道の駅を超えてR71号に入ります。
ウエスタン?牧場がありイイ感じに走れます・・
なんだか新緑のトンネルを走っているようだ。



朝霧カントリークラブの看板を右折し・・・
平らな牧草地の右脇にカフェの看板と白いミルクポットが目印です。
注意しないと見落としてしまいそうだ。



前日(9月21日〜22日)において・・
第30回ミスバイクイ1万人大会が川口湖の富士櫻荘で実施されました。
その残党?のミス?の方々が沢山いました。
このオナゴ達は滋賀、徳島、東北などなど・・から集結。
よ〜く見るとミスでは無理な人もいるような??

お揃いのミスバイクのTシャツを着ていますね〜
富士山も彼女たちのパワーで噴火するかもネ(笑)
楽しい?ハーレム時間を堪能しました。ありがとネ〜!(^_-)v



カフェ担当のシェフが考案した「白やきそば」とアイス珈琲です。
あっさりだけれどコクがあって、病み付きになる美味しさです



山羊やニワトリを眺めながら、ゆったりと過ごします。
玲子さんお趣味の良さが伝わります・・



真打の三好礼子さんですね〜初めまして!!
SUZUKIハスラー(8型)で日本一周した女性です。
ミスターバイクにその様子が連載されていました。
礼子さんに会えて・・昔の自分にも逢ったように感じる。

フェアリーテールの三好家のニャンコです
このニャンコはプリンという名前のようですネ!
足にスリスリしてきましたョ
プリンを一目惚れされたようです?



富士宮の蕎麦屋さん・・蕎友館の井出さんです。
前ぶれもなく突然の訪問ですネ〜
お久しぶりです!元気ですか?



おろし蕎麦を頂きました。
とても美味しく頂きました・・
さすがプロです!蕎麦が美しいです。
上京の際は、一杯やっつけに行こうね!



一泊二日の人間ドックでお世話になった病院です。
この病院のお風呂は、温泉にになっています。

検査初日の夕食で地麦酒のIZU ALEを頂きます!
マグコロールです。大腸内視鏡検査の下剤ですね〜
その他に錠剤の下剤4錠も頂きましょう!



無事検査も終了です・・帰路に着きます。
金色夜叉で有名な貫一とお宮です・・
あとは小田原でカマボコを購入してサッサと帰ります。



環八に入ったので・・古巣のHot Dockへ行って来ましたョ。
練馬にある老舗のCUSTOM-CYCLESです。



今のHot Dockのハーレーはジェット戦闘機のようです!
明らかに自分のpan Headとは違っています。
現在Hot Dockでフラットヘッド、ナックル、パンに乗っているのは、
確かにおとっつあんだけだ・・(笑)
河北さん・・また遊びに行くね〜
これで人間ドックツアーは終了です。
富士山、三好礼子さん、蕎友館の井出さん・・
素晴らしい人や自然に会うことができてラッキーでした!

  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system