富士山 ツアー

今年初めてのツーリングです・・
途中まで一緒に参加いたしますネ!
以下Rocky殿のレポートです。



20日(日)に予定のツーリングが雨の為順延、
当初参加予定だった11台から
グーンと少なくなって参加台数4台・・・
まっ行ける人だけで楽しく行きましょう!
なんか美味いモンを食したいという事で




参加者はロッキー、ヒロ、ヌッキー&こてつぱんです
8時出発予定でそれぞれ圏央道狭山SAに集合し出発です。
が、この後こてつぱんは日の出で降りて別行動・・・
富士山に向かうのは残りの3台です。



3台は中央道相模湖東ICで降り・・
途中、これまたいつもの通り道の駅道志で休憩。

昨年も同じ時期に来たのですが、バイクは半減どころか1/3・・・
富士山噴火疑惑の富士山噴火疑惑の影響でしょうか(笑)



道の駅道志を出発しいざ富士山へ・・・
天気は雲ひとつなく近ずくにつれ絶景富士山が見え隠れします。

山中湖手前の絶景スポットで撮影会!
それぞれに富士山・バイクを撮りました。



ランチ場所、河口湖畔にある、ほうとう屋敷みさか路へ
昼10分前に到着!芸能人も多く訪れている店らしくサインがいっぱい。

店内には高級熱帯魚のアジアアロワナがいたり、フィギアが
あったりと、とにかく不思議な店です。



名物「ほうとう」をいただきました。(ちいりほうとう¥1250円)
アサリが入ったみそ味で野菜もたっぷり美味しくいただきました。

昼食後、河口湖&西湖畔を探索、河口湖畔でまたまたまた、
絶景スポットを発見!思い思いに写真を撮りました。



いつも通り道の駅なるさわで休憩を取り、河口湖から高速に乗り
中央道・首都高速で無事帰還致しました。
走行距離は324km、オープン戦としては中々の距離でした
お疲れさま〜
新車のCB1300SFは調子良さそうですネ〜
今年もバイクで楽しみませう!


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system