途中まで ツアー

富士山ツアーへ途中まで参加しました・・
圏央道狭山SAに8時集合です!!

富士山が・・

時間の関係から川越ICから圏央道狭山SAへ向かいます。
ルートは自宅⇒R16号⇒川越IC⇒日の出IC⇒R16号⇒自宅



10分・・遅刻しました(エンジンが始動しなかった)
お久しぶり〜と言うとこで・・
ロッキー、ヒロ、ヌッキー達と無事に合流。
ロッキー殿のCB1300SFのお披露目を兼ねています。
(4in1のマフラーもなかなかイイ)
圏央道を日の出ICまで一緒に走り・・ここで彼らと生き別れです・



彼らと別れた後は、東京都福生市の田村酒造場へ向かいます。
文政5年(1822)創業の酒蔵です。
特別本醸造 幻の酒嘉泉を購入しました。



次に向かった先は同じく福生市の石川酒造です。
文久3年(1863年)創業で、多摩の恵と言う地ビールもあります。
ここでは、たまの八重桜を購入しました。



資料館や、福生のビール小屋(レストラン)があります。
一杯飲みたくなりますネ!



昼ごはんは武蔵野うどん真打で頂きます。
Wつけ汁うどんを頂きました。
(肉汁&カレー汁の 大盛り 850gです)

フェンスの向こうのアメリカ⇒柳ジョージの歌

久しぶりの横田基地です。
このフェンスも向こうはアメリカです・・

本日の走行距離は34里でした。
蔵元めぐりは面白いかもしれないな〜


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system