GW渋滞 ツアー

GWなので、美味いモンを食しに行きます。
提督やROCKY殿のCBのお披露目を兼ねていますョ。

あっ立つ革ジャン!

集合場所はいつものうど屋さんに8時30分に集合です。
メンバーは提督、山ちゃん、コーちゃんヒロ、
ロッキー、エイドリアン、モンキーそして・・こてつぱん です!



筋トレ仲間総勢5名&飲み仲間2名&嫁1名・・
バイクは合計7台(総勢8名)です。
ルートは自宅⇒R16⇒R254・・帰りも同じよう感じです。



途中のコンビニで休憩です。
HONDA車が5台(そのうちCBが3台)、Harley-Davidsonが2台・・
KAWASAKI、YAHAMA、SUZUKIが皆無です。



それぞれ・・気持ちよく走行します・・
途中から渋滞が続きますね〜



本日の目的地群馬県藤岡市の鶴商文庫に到着です。
鶴商文庫はデカ盛りのお店です・・
フライパンで出されるこのハンバーグスパが有名なのだ!
が・・GWなのでお休みでした・・ガ〜ン!ショック!!



急遽、粉屋の武蔵野うどんを食します。
つけ汁うどん 二枚+かき揚げです。
サイドメニューにはキンピラ、おはぎがありました。
これにはお腹いっぱいで、満足でした。


コーちゃんとヒロのCB二連発です。
二人は血が繋がっていないけど、兄弟なのだ!



提督のCBと山ちゃんのCLです・・
この2人は嫁を騙して・・バイクを購入した?



こてつパンとモンキーのHarley-Davidsonです。
バイクの年齢差が45歳あるんだな・・
同じHarley-Davidsonでもある意味別物ですネ!



ロッキー、エイドリアン夫妻の愛の巣?のCBです。
いつもいつも仲のイイ夫婦なのだ!



休憩しながら・・帰路に着きます。
pan嬢の向こうに鯉のぼりが見えますョ。

次はリベンジするゼィ!

皆さんお疲れさま〜でした・・
ロッキー&エイドリアン夫妻・・撮影ありがとうございました!

本日の走行距離42里でした・・
鶴商文庫のハンバーグスパは是非リベンジに行こうね!!


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system